10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガーリック風味照り焼き豆腐ステーキ&アボカド☆ハンバーガー

2010.05.30 (Sun)

豆腐バーガー
このハンバーガーすっごく美味し~いので、Vegeさんじゃなくても食べてほしい!!
ヘルシーなんだけど食べ応えがあって満足感がある
ガーリック風味の照り焼き豆腐ステーキと、アボカド
そしてたっぷ~りのタルタルソースをはさんだ♪
“ガーリック風味照り焼き豆腐ステーキ&アボカド☆ハンバーガー”

昨日アップしたタルタルソースは、実はこのハンバーガーのためでした~~~=^-^=

◇野菜たっ~ぷりタルタルソース☆卵なし ←クリックでレシピへ
      豆腐&アボカドバーガー

=材料 2ヶ=
☆ 木綿豆腐・・・1/2丁
★ オリーブオイル・・・小さじ1
★ 醤油・・・大さじ2
★ みりん・・・大さじ2
★ にんにく・・・1粒すりおろし
★ 砂糖・・・小さじ1
まじベジさんは、甜菜糖などお使いの甘味料
☆ アボカド・・・1/2ヶ
☆ タルタルソース・・・たっぷりめ♪
☆ ハンバーガー用バンズ(パン)
まじベジさんは・・・バケットなどにはさんで召し上がれ♪
豆腐バーガー手順
1,豆腐は水切りし半分の厚みに切る、アボカドははさみやすい厚さにスライス。
2,オリーブオイルで、豆腐を中火でじっくり両面焼き、
 弱火にして★を加え汁が半分以下になる程度に照り焼きにする。
3,パンのタルタルソースをたっぷり
4,2の豆腐ステーキをのせ
5,アボカドをのせ豆腐ステーキのタレをかけたら出来上がりです♪

まじベジさん~ゆる~いベジさんダイエットさん                                 
                                  by vegecook・keyy
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
  ↑↑
気に入っていただけたレシピがあったらポチしてもらえると嬉しいです☆(^ー゚从♪


関連記事

テーマ : ゆるベジ・まじベジ - ジャンル : グルメ

07:31  |  ☆Vegパン・Bread  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vegecooking.blog93.fc2.com/tb.php/271-f0ae6471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
